観光地ブランド理論の形成をめぐる若干の問題 : ブランドの形態・機能・性格等を中心に

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/1231
フルテキストURL
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
経済理論
NCID
AN00071425
357
並び順
02
開始ページ
25
終了ページ
51
発行日
2010-09-00
標題(和)
観光地ブランド理論の形成をめぐる若干の問題 : ブランドの形態・機能・性格等を中心に
標題(ヨミ)
カンコウチ ブランド リロン ノ ケイセイ オ メグル ジャッカン ノ モンダイ ブランド ノ ケイタイ キノウ セイカク ナド オ チュウシン ニ
標題(欧)
Some Theoretical Issues in Destination Branding : Forms, Characters and Functions of Brand
作成者
著者 大橋 昭一
チョシャ オオハシ ショウイチ
Author Ohashi Shoichi
所属
Affiliate
キーワード(和)
観光地ブランディング
ブランド・ポートフォリオ
ブランド・ライフサイクル
キーワード(欧)
destination branding
brand portfolio
brand life cycle
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved