教室文化を塗り替える教育実践 : 大川克人氏の実践を読み解く

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/2146
フルテキストURL
DOI[info:doi/]
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
NCID
AA11806940
23
並び順
28
開始ページ
215
終了ページ
224
発行日
2013-09-20
標題(和)
教室文化を塗り替える教育実践 : 大川克人氏の実践を読み解く
標題(ヨミ)
標題(欧)
Educational practices converting classroom culture : an interpretation of OHKAWA Katsuhito's practices
作成者
著者 越野 章史
チョシャ コシノ ショウジ
Author Koshino Shoji
所属 和歌山大学教育学部
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
著者 稲井 沙依
チョシャ イネイ サヨ
Author Inei Sayo
所属 和歌山大学教育学部
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
キーワード(和)
学校文化
教室文化
隠れたカリキュラム
子どもの発言
正答主義
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版者版
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved