大学生の授業時における座席選択について : 学習意欲およびパーソナリティとの関係

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/2687
フルテキストURL
DOI[info:doi/]
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
NCID
AA11806940
25
並び順
11
開始ページ
75
終了ページ
83
発行日
2015-09-18
標題(和)
大学生の授業時における座席選択について : 学習意欲およびパーソナリティとの関係
標題(ヨミ)
標題(欧)
The classroom seating location of university students : Relationship to their motivation for learning and personality
作成者
著者 奥埜 一奈
チョシャ オクノ カズナ
Author Okuno Kazuna
所属 和歌山大学教育学部
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
著者 菅 千索
チョシャ スガ センサク
Author Suga Sensaku
所属 和歌山大学教育学部
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
キーワード(和)
座席選択
学習意欲
自尊感情
生活不安
内発的-外発的動機づけ
達成目標傾向
学習動機
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版者版
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved