中学校特別支援学級における音楽療法的視点を取り入れた「自立活動」の試み

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/2727
フルテキストURL
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学
NCID
AN00257966
66
並び順
15
開始ページ
115
終了ページ
121
発行日
2016-02-22
標題(和)
中学校特別支援学級における音楽療法的視点を取り入れた「自立活動」の試み
標題(ヨミ)
標題(欧)
The Approach of the Music Therapeutic for special class of junior high school.
作成者
著者 上野 智子
チョシャ ウエノ トモコ
Author Ueno Tomoko
所属 和歌山大学教育学部音楽教室
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
著者 菅 道子
チョシャ カン ミチコ
Author Kan Michiko
所属 和歌山大学教育学部音楽教室
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
著者 山﨑 由可里
チョシャ ヤマザキ ユカリ
Author Yamazaki Yukari
所属 和歌山大学教育学部特別支援教育学教室
Affiliate Faculty of Education, Wakayama University
キーワード(和)
自立活動
音楽療法
中学校
特別支援学校
NII資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
学位授与番号
他第号
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved