幼児教育における音楽活動からの「気になる」子どもの行動アセスメント : 音楽療法的視点からのアセスメントの試み

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/470
FullText URL
Language
jpn
Set
和歌山大学
Journal Title
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
NCID
AA11806940
Volume
17
Order
06
Start Page
39
End Page
48
Published Date
2007-00-00
Title
幼児教育における音楽活動からの「気になる」子どもの行動アセスメント : 音楽療法的視点からのアセスメントの試み
Title Transcription
ヨウジ キョウイク ニオケル オンガク カツドウ カラノ キニナル コドモ ノ コウドウ アセスメント オンガク リョウホウテキ シテン カラノ アセスメント ノ ココロミ
Title Alternative
Assessment of a"Difficult"child from music activity in preschool education : A trial of assessment from a viewpoint of music therapy
Authors
著者 茂野 仁美
チョシャ シゲノ ヒトミ
Author Shigeno Hitomi
所属
Affiliate
著者 菅 千索
チョシャ スガ センサク
Author Suga Sensaku
所属
Affiliate
Keywords
「気になる」子ども
音楽療法
軽度発達障害
音楽活動
アセスメント
Content Type
Departmental Bulletin Paper
Text Version
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved