附属特別支援学校における教育実習の在り方について探る : 教育実習生への調査を通して

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/479
フルテキストURL
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
NCID
AA11806940
17
並び順
15
開始ページ
111
終了ページ
119
発行日
2007-00-00
標題(和)
附属特別支援学校における教育実習の在り方について探る : 教育実習生への調査を通して
標題(ヨミ)
フゾク トクベツ シエン ガッコウ ニオケル キョウイク ジッシュウ ノ アリカタ ニツイテ サグル キョウイク ジッシュウセイ エノ チョウサ オ トオシテ
標題(欧)
The result of questionnaires about teaching practice at the special school attached with Wakayama University
作成者
著者 坂田 花子
チョシャ サカタ ハナコ
Author Sakata Hanako
所属
Affiliate
著者 東平 朋子
チョシャ ヒガシヒラ トモコ
Author Higashihira Tomoko
所属
Affiliate
著者 江田 裕介
チョシャ エダ ユウスケ
Author Eda Yusuke
所属
Affiliate
キーワード(和)
教育実習
特別支援教育
アンケート調査
意識変容
因子分析
NII資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
学位授与番号
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved