「伝え合う力」を育成するための国語科授業改善事例の報告 : 教育的ケアリングの視点からのアプローチ

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/497
フルテキストURL
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
NCID
AA11806940
18
並び順
17
開始ページ
151
終了ページ
159
発行日
2008-00-00
標題(和)
「伝え合う力」を育成するための国語科授業改善事例の報告 : 教育的ケアリングの視点からのアプローチ
標題(ヨミ)
ツタエアウ チカラ オ イクセイ スル タメノ コクゴカ ジュギョウ カイゼン ジレイ ノ ホウコク キョウイクテキ ケアリング ノ カンテン カラノ アプローチ
標題(欧)
The report of the Japanese lesson practice improved in order to raise "Power of told mutually" : Approach from the viewpoint of educative caring
作成者
著者 半田 千鶴子
チョシャ ハンダ チズコ
Author Handa Chizuko
所属
Affiliate
著者 豊田 充崇
チョシャ トヨダ ミチタカ
Author Toyoda Michitaka
所属
Affiliate
キーワード(和)
伝え合う力
学びのプロセス
PISA型読解力
内面の変革
関係性
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved