世界遺産地域におけるブランド・広報事例研究 : 丹生都比売神社のブランド・広報デザイン

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/549
フルテキストURL
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
掲載誌名
観光学
NCID
AA12438820
0
設置記念
並び順
11
開始ページ
115
終了ページ
125
発行日
2009-03-00
標題(和)
世界遺産地域におけるブランド・広報事例研究 : 丹生都比売神社のブランド・広報デザイン
標題(ヨミ)
セカイイサン チイキ ニオケル ブランド コウホウ ジレイ ケンキュウ ニュウツヒメジンジャ ノ ブランド コウホウ デザイン
標題(欧)
Case Study Research in Branding and Public Relations Design in World Heritage Site : Branding and Public Relations Design for Niutsuhime-jinja
作成者
著者 北村 元成
チョシャ キタムラ モトナリ
Author Kitamura Motonari
所属
Affiliate
NII資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
学位授与番号
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved