システム思考に基づくブランドコンセプト、ブランド価値指標及びブランドマネジメントシステムの開発 : 日用品市場を事例として

( 最大 2000 件 )
URI http://repository.center.wakayama-u.ac.jp/metadata/3193
フルテキストURL
DOI[info:doi/]
本文言語
日本語
区分
和歌山大学
並び順
059
開始ページ
1
発行日
2013-03-26
標題(和)
システム思考に基づくブランドコンセプト、ブランド価値指標及びブランドマネジメントシステムの開発 : 日用品市場を事例として
標題(ヨミ)
標題(欧)
A development of the brand concept, the brand value index and the brand management on a basis of system intelligence : Case Study of the Consumer Goods Market
作成者
著者 今井 秀之
チョシャ イマイ ヒデユキ
Author Imai Hideyuki
所属 和歌山大学システム工学研究科
Affiliate Graduate School of Systems Engineering, Wakayama University
資料タイプ
学位論文
著者版フラグ
博士論文全文を含む
学位授与番号
甲第59号
学位授与年月日
2013-03-26
学位名
博士(工学)
学位授与機関
和歌山大学
Copyright(C)2011- Wakayama University. All Rights Reserved