ID | 1152 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(ヨミ) | イリョウ サービス ニオケル カンジャ マンゾク ト コミュニケーション コウゾウ
|
その他のタイトル(欧) | Patient satisfaction in medical services and the structure of communications
|
作成者 | |
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
経済理論
|
ISSN | 04516222
|
NCID | AN00071425
|
巻 | 347
|
開始ページ | 41
|
終了ページ | 62
|
並び順 | 03
|
発行日 | 2009-01-01
|
本文言語 |
日本語
|
キーワード(和) | コミュニケーション
病院組織
顧客満足
|
キーワード(欧) | communication
hospital organization
customer satisfaction
|
資料タイプ |
紀要論文
|
著者版フラグ |
出版者版
|
アクセション番号 | KJ00006295682
|