ID | 1231 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(ヨミ) | カンコウチ ブランド リロン ノ ケイセイ オ メグル ジャッカン ノ モンダイ ブランド ノ ケイタイ キノウ セイカク ナド オ チュウシン ニ
|
その他のタイトル(欧) | Some Theoretical Issues in Destination Branding : Forms, Characters and Functions of Brand
|
作成者 |
大橋 昭一
|
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
経済理論
|
ISSN | 04516222
|
NCID | AN00071425
|
巻 | 357
|
開始ページ | 25
|
終了ページ | 51
|
並び順 | 02
|
発行日 | 2010-09-01
|
本文言語 |
日本語
|
キーワード(和) | 観光地ブランディング
ブランド・ポートフォリオ
ブランド・ライフサイクル
|
キーワード(欧) | destination branding
brand portfolio
brand life cycle
|
資料タイプ |
紀要論文
|
著者版フラグ |
出版者版
|
アクセション番号 | KJ00006753059
|