ID | 2933 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(欧) | A project to improve the faculty for Japanese language
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作成者 |
平澤 啓
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Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
Only oneを創る : 和歌山大学オンリー・ワン創成プロジェクト報告書
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NCID | BB24701339
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巻 | 2007
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開始ページ | 121
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終了ページ | 124
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並び順 | 13
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発行日 | 2007-01-01
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本文言語 |
日本語
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抄録(和) | 小学校国語科の学習を通して正確な文を作成するところまでを目標とする場合、漢字・語業・文法を総合的に学習することが有効であり、具体的には新出漢字・読み替え漢字、および、難語旬を学習する際、接続助詞を含む重文、すなわち、従属節と主要節から構成される短文を作成することが有効である。したがって、こうした点を理解し、実践できる力を備えた教員の養成が国語力向上には不可欠である。
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資料タイプ |
研究報告書
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著者版フラグ |
出版者版
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