ID | 3347 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(欧) | Group-guidance and the Practice to Cross Over the Border
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作成者 | |
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学
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出版者 | 和歌山大学教育学部
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ISSN | 13425331
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NCID | AN00257966
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巻 | 68
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号 | 2
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開始ページ | 145
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終了ページ | 156
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並び順 | 19
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発行日 | 2018-02-23
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本文言語 |
日本語
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キーワード(和) | 包摂と排除の境界線
境界越え
集団づくり
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抄録(和) | 本論文では、「包摂と排除の切断線」を基軸に、四重の排除が作り出され、子ども集団がバラバラに切り離される状況のなかで、こうした排除の力学を可視化し、境界越えを可能にしていく子ども集団づくりの指導のあり方を問うた。
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資料タイプ |
紀要論文
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著者版フラグ |
出版者版
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