ID | 435 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(ヨミ) | キョウイン ヨウセイ ニオケル ゲイジュツ キョウカ ト ショウガイジ キョウイク ノ ユウゴウ カリキュラム ノ ココロミ ショウガイジ ノ タメ ノ テユビ オ ツカッタ ゲイジュツ カツドウ オ トオシテ
|
その他のタイトル(欧) | A Curriculum Study Dealing with Artistic Activities for Handicapped Children in Teacher Education : A Study of Ceramic Art and Music Activities with Handicapped Children Using Their Fingers
|
作成者 |
山名 敏之
|
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
|
出版者 | 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター
|
ISSN | 13468421
|
NCID | AA11806940
|
巻 | 15
|
開始ページ | 105
|
終了ページ | 114
|
並び順 | 14
|
発行日 | 2005-08-16
|
本文言語 |
日本語
|
キーワード(和) | 障害児教育
芸術教育
手指
さじ加減
養護学校
教員養成
|
資料タイプ |
紀要論文
|
著者版フラグ |
出版者版
|
アクセション番号 | KJ00004327693
|