ID | 121 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(欧) | A Study on Composition Writing and Self-evaluating Ability of Junior High School Students
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作成者 |
西山 由美子
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Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
和歌山大学教育学部教育実践研究指導センター紀要
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ISSN | 09182683
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NCID | AA11198765
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巻 | 2
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開始ページ | 199
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終了ページ | 208
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並び順 | 19
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発行日 | 1993-03-31
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本文言語 |
日本語
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キーワード(和) | 国語科教育
作文指導
自己評価力
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抄録(和) | 生徒個々の作文の能力は,その作品が主たる評価の基盤とされ,作品のみによって,個々の作文の能力が判断されることが多い。しかし,自己の作品を評価する力(自己評価力)の生成過程もまた,各自の作文力の伸長に大きく関わるものである。そこで,自己評価力を作文学習における自己課題の設定能力と置き換えて,中学3年間の自己評価力と作文能力の相関を探り,望ましい作文学習の方向性を見出したい。
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資料タイプ |
紀要論文
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著者版フラグ |
出版者版
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アクセション番号 | KJ00004170548
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