ダウンロード数 :? 件(過去1年分の合計)
ID 138
フルテキストファイル
その他のタイトル(欧)
How can exceptional children learn to become self-sufficient in a school for the handicapped? A study of the structure of learning to become self-sufficient (II)
作成者
田中 隆司
Self DOI [info:doi/]
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践研究指導センター紀要
ISSN
09182683
NCID
AA11198765
3
開始ページ
145
終了ページ
155
並び順
13
発行日
1994-03-31
本文言語
日本語
キーワード(和)
障害児
認識
生活力
教育
精神薄弱養護学校
抄録(和)
認識の働きは,(1)目的の把握と保持,(2)シミュレーション,(3)モニターという3つの運用機能と,関係と成りゆきの構造によって作用し,生活力は,その補完機能である。
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版者版
アクセション番号
KJ00004170565