ID | 504 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(ヨミ) | トクベツ シエン キョウイク エノ イコウキ ニオケル ショウガッコウ キョウイン ノ イシキ チョウサ
|
その他のタイトル(欧) | The Results of a Survey on Primary School Teachers' Consciousness to the Educational Reforms of Special Education
|
作成者 |
小野 次朗
|
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
|
出版者 | 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター
|
ISSN | 13468421
|
NCID | AA11806940
|
巻 | 19
|
開始ページ | 47
|
終了ページ | 54
|
並び順 | 07
|
発行日 | 2009-08-31
|
本文言語 |
日本語
|
キーワード(和) | 特別支援教育
意識調査
発達障害
因子分析
|
資料タイプ |
紀要論文
|
著者版フラグ |
出版者版
|
アクセション番号 | KJ00005628859
|