ID | 580 |
フルテキストファイル | |
その他のタイトル(ヨミ) | チイキ イメージ ノ キテイイン ワカヤマケン ノ チイキ イメージ ト ソノ キテイイン ニ カンスル ショウヒシャ チョウサ ケッカ オ モト ニ
|
その他のタイトル(欧) | The Determinants of Area Images : Consumer Research on Area Image of Wakayama Prefecture
|
作成者 |
大津 正和
|
Self DOI [info:doi/] | |
掲載誌名 |
観光学
|
ISSN | 21852332
|
NCID | AA12438820
|
巻 | 3
|
開始ページ | 1
|
終了ページ | 9
|
並び順 | 01
|
発行日 | 2010-07-01
|
本文言語 |
日本語
|
キーワード(和) | 地域イメージ
地域ブランド
観光マーケティング
目的地マーケティング
プロモーション
|
キーワード(欧) | area image
area brand
tourism marketing
destination marketing
promotion
|
資料タイプ |
紀要論文
|
著者版フラグ |
出版者版
|
分類(和歌山関係論文) |
680 運輸. 交通. 観光
|
アクセション番号 | KJ00006850299
|