ダウンロード数 :? 件(過去1年分の合計)
ID 580
フルテキストファイル
その他のタイトル(ヨミ)
チイキ イメージ ノ キテイイン ワカヤマケン ノ チイキ イメージ ト ソノ キテイイン ニ カンスル ショウヒシャ チョウサ ケッカ オ モト ニ
その他のタイトル(欧)
The Determinants of Area Images : Consumer Research on Area Image of Wakayama Prefecture
作成者
大津 正和
Self DOI [info:doi/]
掲載誌名
観光学
ISSN
21852332
NCID
AA12438820
3
開始ページ
1
終了ページ
9
並び順
01
発行日
2010-07-01
本文言語
日本語
キーワード(和)
地域イメージ
地域ブランド
観光マーケティング
目的地マーケティング
プロモーション
キーワード(欧)
area image
area brand
tourism marketing
destination marketing
promotion
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版者版
分類(和歌山関係論文)
680 運輸. 交通. 観光
アクセション番号
KJ00006850299