Toggle navigation
和歌山大学学術リポジトリ
English
学術リポジトリとは
コンテンツの登録
学内刊行物
お問い合わせ
雑誌トップ
31
( 2024-09-30 )
30
( 2024-03-21 )
29
( 2023-09-25 )
28
( 2023-03-20 )
27
( 2022-09-30 )
26
( 2022-03-15 )
25
( 2021-09-30 )
24
( 2021-03-15 )
23
( 2020-09-30 )
22
( 2020-03-23 )
21
( 2019-09-13 )
20
( 2019-03-08 )
19
( 2018-09-07 )
18
( 2018-03-09 )
17
( 2017-09-08 )
16
( 2017-03-23 )
15
( 2016-09-23 )
14
( 2016-03-25 )
13
( 2015-09-30 )
12
( 2015-03-01 )
11
( 2014-09-30 )
10
( 2014-03-01 )
9
( 2013-09-30 )
8
( 2013-03-01 )
7
( 2012-07-01 )
6
( 2012-01-01 )
5
( 2011-07-01 )
4
( 2010-12-01 )
3
( 2010-07-01 )
2
( 2009-11-01 )
1
( 2009-05-01 )
0 - 設置記念
( 2009-03-01 )
固定URL :
https://repository.center.wakayama-u.ac.jp/2610
Top
>
観光学
>
13
観光学 13
2015-09-30 発行
位置情報サービスの利用と消費者の意識
A study on consumers' attitude to the use of location-based services
佐々木 壮太郎
観光学部
和歌山大学研究者総覧
researchmap
フルテキストファイル
AA124388201306.pdf
1.23 MB
Self DOI [info:doi/]
10.19002/AA12438820.13.47
About This Article
本文言語
日本語
開始ページ
47
終了ページ
52
キーワード(和)
位置情報サービス
GPS
O2O
消費者
キーワード(欧)
location-based service
GPS
O2O
consumer
著者版フラグ
出版者版
AA124388201306.pdf
1.23 MB
総目次
Other Article
近年におけるソーシャルツーリズムの展開 : 主要な関係機関の見解・取り組みの状況を中心に
PP. 1 - 10
企業と会社 : 2014 年会社法改正にちなんで
PP. 11 - 13
『茶-利休と今をつなぐ』 千宗屋、2010年11月、新潮新書、新潮社:東京 : 第八章 茶事はコミュニケーション 後半
PP. 15 - 19
飯田市の文化資源を活用した全天周映像番組
PP. 21 - 26
川端保至先生 退任記念特集
PP. 39 - 46
位置情報サービスの利用と消費者の意識
PP. 47 - 52
リーダーシップ研究におけるオハイオ研究の功罪
PP. 53 - 61