Toggle navigation
和歌山大学学術リポジトリ
English
学術リポジトリとは
コンテンツの登録
学内刊行物
お問い合わせ
雑誌トップ
7
( 2021-03-31 )
6
( 2020-03-31 )
5
( 2019-03-29 )
4
( 2018-03-31 )
3
( 2017-03-31 )
2
( 2016-03-31 )
1
( 2015-03-31 )
固定URL :
https://repository.center.wakayama-u.ac.jp/3223
Top
>
年報 : gaudeamus igitur sparsos congregavit
>
2
年報 : gaudeamus igitur sparsos congregavit 2
2016-03-31 発行
学生参加のもとでの授業評価・改善の試み : チームワーク・ルーブリックの作成
藤永 博
経済学部
和歌山大学研究者総覧
researchmap
フルテキストファイル
AA12738904.2.67.pdf
694 KB
Self DOI [info:doi/]
10.19002/AA12738904.2.67.pdf
About This Article
本文言語
日本語
開始ページ
67
終了ページ
73
著者版フラグ
出版者版
AA12738904.2.67.pdf
694 KB
総目次
Other Article
表紙
PP.
前口上
PP. 1
目次
PP. 2
教育・能力・評価
PP. 5 - 8
FDの常識
PP. 9 - 19
FDは何のため?
PP. 20 - 24
教員のFDあるいは教養のFD
PP. 25 - 31
人生を応援するFD 活動の構築を目指して
PP. 32 - 33
LSEとロビンズ : 経済学教育への一提案
PP. 37 - 47
リアクションメールを使った授業改善の試み
PP. 48 - 55
学芸員になるために : 使うことができる「資格」を目指して
PP. 56 - 58
教養教育オンライン交流システム「ひろば」
PP. 59 - 66
学生参加のもとでの授業評価・改善の試み : チームワーク・ルーブリックの作成
PP. 67 - 73
「教養の森」センター日誌(平成24年度〜平成26年度)
PP. 75 - 76
奥付
PP.