Toggle navigation
和歌山大学学術リポジトリ
English
学術リポジトリとは
コンテンツの登録
学内刊行物
お問い合わせ
雑誌トップ
31
( 2024-09-30 )
30
( 2024-03-21 )
29
( 2023-09-25 )
28
( 2023-03-20 )
27
( 2022-09-30 )
26
( 2022-03-15 )
25
( 2021-09-30 )
24
( 2021-03-15 )
23
( 2020-09-30 )
22
( 2020-03-23 )
21
( 2019-09-13 )
20
( 2019-03-08 )
19
( 2018-09-07 )
18
( 2018-03-09 )
17
( 2017-09-08 )
16
( 2017-03-23 )
15
( 2016-09-23 )
14
( 2016-03-25 )
13
( 2015-09-30 )
12
( 2015-03-01 )
11
( 2014-09-30 )
10
( 2014-03-01 )
9
( 2013-09-30 )
8
( 2013-03-01 )
7
( 2012-07-01 )
6
( 2012-01-01 )
5
( 2011-07-01 )
4
( 2010-12-01 )
3
( 2010-07-01 )
2
( 2009-11-01 )
1
( 2009-05-01 )
0 - 設置記念
( 2009-03-01 )
固定URL :
https://repository.center.wakayama-u.ac.jp/580
Top
>
観光学
>
3
観光学 3
2010-07-01 発行
地域イメージの規定因 : 和歌山県の地域イメージとその規定因に関する消費者調査結果をもとに
The Determinants of Area Images : Consumer Research on Area Image of Wakayama Prefecture
大津 正和
フルテキストファイル
KJ00006850299.pdf
766 KB
Self DOI [info:doi/]
10.19002/AA12438820.3.1
About This Article
本文言語
日本語
開始ページ
1
終了ページ
9
キーワード(和)
地域イメージ
地域ブランド
観光マーケティング
目的地マーケティング
プロモーション
キーワード(欧)
area image
area brand
tourism marketing
destination marketing
promotion
分類(和歌山関係論文)
680 運輸. 交通. 観光
著者版フラグ
出版者版
KJ00006850299.pdf
766 KB
総目次
Other Article
地域イメージの規定因 : 和歌山県の地域イメージとその規定因に関する消費者調査結果をもとに
PP. 1 - 9
モビリティー・パラダイム論の展開 : モビリティー資本主義論の提起
PP. 11 - 21
近年における観光資源としての「食」の重要性の変化に関する分析
PP. 23 - 30
観光デジタルドームシアターシステムの構築とその実践
PP. 31 - 36
訪日パッケージ旅行から見る日本の観光資源とそのアプローチ方法 : 韓国とドイツのパッケージ旅行商品からの考察
PP. 37 - 44