Toggle navigation
和歌山大学学術リポジトリ
English
学術リポジトリとは
コンテンツの登録
学内刊行物
お問い合わせ
雑誌トップ
417
( 2024-06-01 )
416
( 2024-03-01 )
415
( 2023-12-01 )
414
( 2023-09-01 )
413
( 2023-06-01 )
412
( 2023-03-01 )
411
( 2022-12-01 )
410
( 2022-09-01 )
409
( 2022-06-01 )
408
( 2022-03-01 )
406・407
( 2021-12-01 )
405
( 2021-06-01 )
404
( 2021-03-01 )
402・403
( 2020-12-01 )
401
( 2020-06-01 )
400
( 2020-03-01 )
399
( 2019-12-01 )
397・398
( 2019-09-01 )
396
( 2019-03-01 )
395
( 2018-12-01 )
394
( 2018-09-01 )
393
( 2018-06-01 )
392
( 2018-03-31 )
391
( 2018-03-01 )
390
( 2017-12-01 )
389
( 2017-09-01 )
388
( 2017-06-01 )
387
( 2017-03-01 )
386
( 2016-12-01 )
385
( 2016-09-01 )
384
( 2016-06-01 )
383
( 2016-03-01 )
382
( 2015-12-01 )
381
( 2015-09-01 )
380
( 2015-06-01 )
379
( 2015-03-01 )
378
( 2014-12-01 )
377
( 2014-09-01 )
376
( 2014-06-01 )
375
( 2014-03-01 )
374
( 2013-12-01 )
373
( 2013-09-01 )
372
( 2013-06-01 )
371
( 2013-03-01 )
370
( 2012-12-01 )
369
( 2012-09-01 )
368
( 2012-07-01 )
367
( 2012-05-01 )
366
( 2012-03-01 )
365
( 2012-01-01 )
364
( 2011-11-01 )
363
( 2011-09-01 )
362
( 2011-07-01 )
361
( 2011-05-01 )
360
( 2011-03-01 )
359
( 2011-01-01 )
358
( 2010-11-01 )
357
( 2010-09-01 )
356
( 2010-07-01 )
355
( 2010-05-01 )
354
( 2010-03-01 )
353
( 2010-01-01 )
352
( 2009-11-01 )
351
( 2009-09-01 )
350
( 2009-07-01 )
349
( 2009-05-01 )
348
( 2009-03-01 )
347
( 2009-01-01 )
346
( 2008-11-01 )
345
( 2008-09-01 )
344
( 2008-07-01 )
343
( 2008-05-01 )
342
( 2008-03-01 )
341
( 2008-01-01 )
340
( 2007-11-01 )
339
( 2007-09-01 )
338
( 2007-07-01 )
337
( 2007-05-01 )
336
( 2007-03-01 )
335
( 2007-01-01 )
334
( 2006-11-01 )
333
( 2006-09-01 )
332
( 2006-07-01 )
331
( 2006-05-01 )
330
( 2006-03-01 )
329
( 2006-01-01 )
328
( 2005-11-01 )
327
( 2005-09-01 )
326
( 2005-07-01 )
325
( 2005-05-01 )
324
( 2005-03-01 )
323
( 2005-01-01 )
321・322
( 2004-11-01 )
320
( 2004-07-01 )
319
( 2004-05-01 )
318
( 2004-03-01 )
317
( 2004-01-01 )
316
( 2003-11-01 )
315
( 2003-09-01 )
314
( 2003-07-01 )
313
( 2003-05-01 )
312
( 2003-03-01 )
311
( 2003-01-01 )
310
( 2002-11-01 )
309
( 2002-09-01 )
308
( 2002-07-01 )
307
( 2002-05-01 )
306
( 2002-03-01 )
305
( 2002-01-01 )
304
( 2001-11-01 )
303
( 2001-09-01 )
302
( 2001-07-01 )
280
( 1997-11-01 )
279
( 1997-09-01 )
278
( 1997-07-01 )
277
( 1997-05-01 )
276
( 1997-03-01 )
275
( 1997-01-01 )
274
( 1996-11-01 )
273
( 1996-09-01 )
272
( 1996-07-01 )
271
( 1996-05-01 )
270
( 1996-03-01 )
269
( 1996-01-01 )
268
( 1995-11-01 )
267
( 1995-09-01 )
266
( 1995-07-01 )
265
( 1995-05-01 )
264
( 1995-03-01 )
263
( 1995-01-01 )
261
( 1994-09-01 )
260
( 1994-07-01 )
259
( 1994-05-01 )
258
( 1994-03-01 )
257
( 1994-01-01 )
256
( 1993-11-01 )
255
( 1993-09-01 )
254
( 1993-07-01 )
253
( 1993-05-01 )
252
( 1993-03-01 )
251
( 1993-01-01 )
250
( 1992-11-01 )
249
( 1992-09-01 )
248
( 1992-07-01 )
247
( 1992-05-01 )
246
( 1992-03-01 )
245
( 1992-01-01 )
244
( 1991-11-01 )
243
( 1991-09-01 )
242
( 1991-07-01 )
241
( 1991-05-01 )
240
( 1991-03-01 )
239
( 1991-01-01 )
238
( 1990-11-01 )
237
( 1990-09-01 )
236
( 1990-07-01 )
235
( 1990-05-01 )
234
( 1990-03-01 )
233
( 1990-01-01 )
232
( 1989-11-01 )
231
( 1989-09-01 )
230
( 1989-07-01 )
229
( 1989-05-01 )
227/228
( 1989-03-01 )
226
( 1988-11-01 )
225
( 1988-09-01 )
224
( 1988-07-01 )
223
( 1988-05-01 )
222
( 1988-03-01 )
221
( 1988-01-01 )
220
( 1987-11-01 )
219
( 1987-09-01 )
218
( 1987-07-01 )
217
( 1987-05-01 )
216
( 1987-03-01 )
215
( 1987-01-01 )
214
( 1986-11-01 )
213
( 1986-09-01 )
212
( 1986-07-01 )
211
( 1986-05-01 )
210
( 1986-03-01 )
209
( 1986-01-01 )
固定URL :
https://repository.center.wakayama-u.ac.jp/2395
Top
>
経済理論
>
371
経済理論 371
2013-03-01 発行
ブランド効力の理論についての考察 : 強いブランドと弱いブランドとの違いはどのようなものか
Principles of Brand Competition : Relationships between Strong and Weak Brands
大橋 昭一
フルテキストファイル
KJ00008420764.pdf
1020 KB
Self DOI [info:doi/]
10.19002/AN00071425.371.109
About This Article
本文言語
日本語
開始ページ
109
終了ページ
129
キーワード(和)
ブランド効力
二重の不利
ブランド・ロイヤルティ
キーワード(欧)
Brand Strong
double jeopardy
brand loyalty
著者版フラグ
出版者版
KJ00008420764.pdf
1020 KB
総目次
Other Article
ユカギール語の他動詞節における目的語の標示について
PP. 1 - 18
和歌山県内におけるコンビニエンスストアの立地に関する一考察 : 1991年と2012年を比較して
PP. 19 - 40
付加価値の帰着からみた中国の地域間経済関係 : 2002年,2007年中国多地域間産業連関モデルからの考察
PP. 41 - 64
イギリスの付加価値税制における複数税率をめぐる課題 : 「ケータリング」の意義に関する議論を中心に
PP. 65 - 90
アーキテクチャのパラダイム変革 : モジュール化の理論と実践の発展を中心に
PP. 91 - 108
ブランド効力の理論についての考察 : 強いブランドと弱いブランドとの違いはどのようなものか
PP. 109 - 129
メディカル・リーガル・パートナーシップ : 新たな可能性
PP. 131 - 148
清代八股文における破題・承題の作成法について(6)
PP. 149 - 162