Toggle navigation
和歌山大学学術リポジトリ
English
学術リポジトリとは
コンテンツの登録
学内刊行物
お問い合わせ
雑誌トップ
74
( 2024-02-08 )
73
( 2023-02-08 )
72
( 2022-02-09 )
71
( 2021-02-08 )
70
( 2020-02-04 )
69
( 2019-02-08 )
68 - 2
( 2018-02-23 )
68 - 1
( 2018-01-31 )
67
( 2017-02-22 )
66
( 2016-02-22 )
65
( 2015-02-27 )
64
( 2014-02-20 )
63
( 2013-02-20 )
62
( 2012-02-20 )
61
( 2011-02-21 )
60
( 2010-02-26 )
59
( 2009-02-28 )
58
( 2008-02-29 )
57
( 2007-02-28 )
56
( 2006-02-28 )
55
( 2005-02-28 )
54
( 2004-02-27 )
53
( 2003-02-27 )
固定URL :
https://repository.center.wakayama-u.ac.jp/2447
Top
>
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学
>
65
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 65
2015-02-27 発行
ベトナムのインクルーシブ教育における障害のある児童に対する支援のモデル : 20年間の実践を通して
Models of inclusive education support for children with disabilities: More than 20 years of practice in Vietnam
NGUYEN Xuan Hai
江田 裕介
researchmap
フルテキストファイル
AN0025796606506.pdf
159 KB
Self DOI [info:doi/]
10.19002/AN00257966.65.49
About This Article
本文言語
日本語
開始ページ
49
終了ページ
56
キーワード(欧)
Inclusive Education
children with disabilities
supports
circle of friends
special supporting room
著者版フラグ
出版者版
AN0025796606506.pdf
159 KB
総目次
Other Article
ハンドボールにおける状況判断力の向上に関する研究 : アウトナンバーゲームの有効性の検討
PP. 1 - 8
「消費者市民社会」構築のための教材提案(2)
PP. 9 - 13
「愛情の器」モデルによる愛着修復プログラムによる愛着障害・社交障害・発達障害へ支援事例
PP. 15 - 36
関連する理科的あるいは算数・数学的な、現象の説明
PP. 37 - 40
「対話」にもとづく学びの研究
PP. 41 - 48
ベトナムのインクルーシブ教育における障害のある児童に対する支援のモデル : 20年間の実践を通して
PP. 49 - 56
知的障害児に対する英語教育の実践課題 : CEFR-Jを用いた英語能力の評価を中心に
PP. 57 - 64
中国の特別支援学校における教員のICT活用指導力に関する調査 : 京津冀地区における調査から
PP. 65 - 70
家族関係が子どもの向社会的行動に及ぼす影響について
PP. 71 - 76
官立無線電信講習所成立に関する一考察
PP. 77 - 83
最近の大学入試制度の改革に関する研究
PP. 85 - 89
幼児教育における「手遊び」の教育目的および教育効果に関する研究
PP. 91 - 100
総合学科の教育課程における福祉教育の特殊性に関する研究
PP. 101 - 108
和歌山県師範学校数学教育関係旧蔵文書の全体像
PP. 109 - 116
クラスター分析による高校総合学科の類型分析 : 「普通科型」総合学科の分析を中心として
PP. 117 - 131
教育評価としてのダイナミック・アセスメントの可能性(研究ノート)
PP. 133 - 140
知的障害のある人を対象としたインタビュー調査実施に当たっての留意点
PP. 141 - 150
コンビニ弁当の栄養価および食品構成に関する調査
PP. 151 - 156
森教二のライフヒストリー研究(その3) : 和歌山県における生活綴方教師の一典型
PP. 157 - 188